--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-22(Sun)

湘南の海だ~!

旅先案内人のETOCO登場。こちらが、江ノ島でございま~す。
blogIMGP2481.jpg
チャロ&プラスティ:砂浜だ~。
blogIMGP2465.jpg
ということで、片道1~1.5時間を予定していたところ
たっぷり3時間かかって湘南・七里ヶ浜へ。
blogIMGP2315.jpg
blogIMGP2456.jpg
blogIMGP2381.jpg
プーちゃんは、波が楽しくて波打ち際で大はしゃぎ。

一方、マックン&チャロは~
blogIMGP2434.jpg
blogIMGP2318.jpg
広い砂浜とたくさんの人に大興奮~。
カラフルなサーフボードだねぇ。
blogIMGP2361.jpg
引っ張りすぎて、亀の足跡のようですよ~。
blogIMGP2389.jpg

渋滞が予想されるのにここへ連れてきてもらった目的は~
ビルズで朝食を食べたい!
という願いを叶えてくれてトコ家よ、ありがとう!
billsbook.jpg
このレシピ本を買って作ってみたものの、写真のようにはならなくて
一度食べてみたかったのです。

お店に到着した時点で11時で、
2時間40分待ちといわれて砂浜をぶらぶらして待っていたのです。
待ちに待った入店時間帯に来店していたお客さんは4時間30分待ちと言われていて
それでも、納得して戻ってこられる方も多くいたようです。
関東に住むということは、
渋滞や入店待ちにも辛抱強く待つんだなぁと感心してしまいます。


着席できたのが14:00頃、とっくに朝食の時間帯は過ぎているのですが
パンケーキとスクランブルエッグは注文できました。良かった~。

blogDSC05237.jpgblogDSC05238.jpg
blogDSC05240.jpgblogDSC05241.jpg
blogDSC05242.jpgblogDSC05243.jpg
blogDSC05244.jpgblogDSC05245.jpg


さすが、世界一の朝食 と評されるビルズのパンケーキ。
レシピ本を買っても材料と手順が判っていても
絶対に真似ができない行程があるのだろうと思わざるを得ませんでした。
フワフワで表面がかりっとしていて最高のパンケーキでございましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムママさんへ

ビルズってほんとうに大人気でした。
いや、北海道の感覚で50km先だから1時間で到着~なんて考えていたらとんでもなかった・・・。
関東の混雑ぶりには参りましたよ。
札幌あたりはそこそこ人が多くて
そこそこスペースを確保できて住みやすい街ですよね~。
砂浜のお散歩も曇っていたので暑すぎず、ワンコにとってもパラダイスだったようです。

大人気のビルズ行かれたのですね。
4時間30分待ちだなんて、ブランチが夕食に
なっちゃいますね。美味しそうで私も一度行ってみたいと思いながら、混雑店なので、行ったことないです。札幌に住んで、あらためて関東って異常に
人が多すぎる。と感じます。
でも、2時間40分もの待ち時間、砂浜のお散歩を堪能できたわんこさん達は楽しかったことでしょうね。

アポままさんへ

ビルズはテレビにも出ていたのですね~?
北海道民としては、やはり渋滞とか行列って苦手です。
旭川ー岩見沢が高速道路無料実験になってから、すごくイライラしますもの。でも、それも6月中旬で終わるのですって・・・。イライラはしなくなっても懐がいたい・・・。(すみません、ぼやいてしまいました)

マックンが砂浜で引っ張ると短足の足が埋もれてまるで亀のようでした。アスファルトと違って肉球を痛めないからマックンも思う存分引っ張れて大満足のご様子でしたよ、とほほ~。




sugiさんへ

長すぎるくらいの待ち時間の間に、湘南の砂浜で写真撮影もたっぷりでできましたし、堪能することができました。
ビルズは、お台場にもオープンするそうなのと横浜赤レンガと七里ヶ浜の3店舗のようで、たぶん横浜の方が空いていたのだろうと思いました。

ただし、待った甲斐はありましたよ~。
サンデーブランチとか朝食好きならば、是非パンケーキをお試しください。

私もテレビで見ました~
関東方面の方の忍耐強さはすごいですよね!
何時間も並んで食べるなんて絶対真似できないわ・・・i-195
すぐにリタイヤして他のお店に行っちゃいますよ。

亀の足跡・・・確かに似てるかも・・・・(爆笑)
踏ん張って足が埋もれながらも前へ前へ・・・・
力強さも感じます^^

湘南、素敵なエリアですね^^

あ~!このお店テレビで観てちょっと気になっていたんです~
レポートじっくり拝見させて頂きました。
やはり美味しそうなお料理に、絶景&お洒落な雰囲気がGOODです^^

そして、まっくんの「亀の足跡」に思わず笑みが^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
