--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-03(Sun)

4月の積雪

4月だってのに20cmほどの積雪。
むむむ~?
新雪で遊べるのはきっと今シーズン最後だよね。

お陰様でチャロの体調はほとんど完治です。
みなさまご声援をありがとうございました~!

ってことで、午前のうちにドッグランへ到着~。


やっほ~、新雪だよ~。
blogIMGP1593.jpg
よっぽどうれしいのね、にっこり顔のチャロ。
blogIMGP1618.jpg


コロ助を追っかけるマックン。耳が立ってますけどノーリッチテリアでしたか?
blogIMGP1629.jpg
マックンが隠れて
blogIMGP1630.jpg
チャロ登場
blogIMGP1631.jpg
blogIMGP1632.jpg
blogIMGP1633.jpg
爆走シーンでした。

次も爆走中のM&Cなのですが・・・マックンにご注目。
blogIMGP1643.jpg
blogIMGP1644.jpg
ドボン!

なんちゃんてボーダーコリーのマックン。
blogIMGP1701.jpg
ヒソヒソ話のチャロ。
blogIMGP1705.jpg
協賛:アルファアイコンズ ってくらい、着用率が高いです。


ランチは二度目の美瑛にある オステリア・バローレさん。
blogIMGP1729.jpg
blogIMGP1726.jpg
blogIMGP1731.jpg
blogIMGP1732.jpg
blogIMGP1733.jpg
blogIMGP1735.jpg
blogIMGP1739.jpg
今回も満足度がかなり高いです。
いつか、ディナーも食べたいな~。
旭川から車以外でバローレさんへの往復方法をご存じの方是非教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさぶろうさんへ

マックンのドボン!は何度見ても笑えます。
もっとズームで撮りたかったわ~。

チャロがパピーの頃には
寝顔がニコニコしていてものすごく可愛かったんですよ。
ひさぶりにニコニコ顔が写真に撮れて大満足です。

チャロくん、元気になったんですね!良かったです~(^^)
嬉しさが、にっこり顔に表れてますねー!
ノーフォーク、走るとノーリッチになりますよね。
マックンのドボン、マンガみたいで笑っちゃいましたー

みなワンが着ているのは、アルファアイコンというブランドの服なんですね。
年に数回の降雪だけど、たまにも買いたいな~
ランチ、美味しそうです~☆

六華さんへ

マックンのドボン、笑えるでしょ~!
健康に笑えるって本当に幸せですよね。

雪が溶けるのが残念な季節になってきました。
溶けるなら早く溶けて
ささっと乾いてくれると良いんだけど~。

pome-loveさんへ

曇っていたので写真が暗くて残念なのですが、パソコンでみてみたらマックンが頭から突っ込んでいる写真を発見して大笑いしました。
なのにマックンは全然平気なんですもの。

チャロも復活して楽しげで良かったです。

おかやんさんへ

宣伝しているつもりはないのですが、
雪のシーズンは裸族だったワンコも
ドロ対策にアルファアイコン率が高まっておりますね。

その番組は宣伝を見ていたのに録画しそびれて見られませんでした(T_T) 
JRTがそんな扱いだったのですか~?
トホホなところが可愛いのにね~!

マックンが、マックンが・・・!!!(笑)
雪の中への思いっきりのダイブ、楽しませていただきました(笑)

チャロくんの体調も戻ったようで良かったですね。
なんだかんだ言って、人もワンコも健康が一番です。
「元気があれば何でもできる!」と言う猪木氏の言葉は正しいのだと、
実感している今日この頃です(笑)

爆笑 マックン~ン  頭から突っ込みましたね
マックンとチャロの激送も臨場感たっぷり 沢山お母さんへのシャッターチャンスに貢献でした

いい写真ばかりよー  満足 満足

確かにオレンジアイコンスーツのお二人は目立ちますね ひそひそと・・・ノーフォークの仮面を被っているノーリッチのまっくんの正体をいかに見破るかって
相談していたんだって・・・

あの爆走には絶対付いて行けませんね
ほんとにうれしくて楽しくてのドッグラン
お母さんもおいしいランチのおまけも付くので
負けずにうれしいねー
ほたるいかのパスタ・・・好きなメニューだわ

スポンサー、アルファアイコンですね~

チャロ、大丈夫かな・・・と思ってたら先に犬森さんのブログでも笑顔が見られたので安心しますた!

チャロ、エコドッグなのねー
先日深夜の「雨トーク」でガレッジセールのゴリがジャック連れてきてたの、観ました?
その名も「ラッセル」 やはり、エコドッグ笑
あまりの落ち着きのなさに一同、ドン引き・・・
それどころかしまいには「ラッセル、嫌い!」と言われ・・・涙

翌日、犬森さんでジャックのベルちゃんママと「あれがかわいいのにね~」とジャック溺愛トークでした笑
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
