--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-27(Sun)

犬森さん2周年祭

今日は「犬と森林浴」さんで2周年祭です。
お天気も快晴でお祭り日和だわ~。
オーナーさんが精魂込めて開拓した森に
たくさんのワンズ&飼い主さんが集まりました。

誰かがオヤツをだすと整列するワンズ。(マックン、中央を確保)
blogIMGP1441.jpg
マックン(写真手前)出遅れてますよ~。
blogIMGP1444.jpg
ダンあにき、みっけた~♪
blogIMGP1450.jpg
ミルちゃんの匂いを嗅ぐマックン。どう?チャロと同じだった?
blogIMGP1458.jpg


さて、いよいよ仮装大会の時間ですよ~。
マックンが「犬」で、
blogIMGP1516.jpg
チャロは「猿」。
blogIMGP1477.jpg
犬猿の仲ってことで・・・。
blogIMGP1484.jpg
すでに遊び疲れて、ガウガウするどころか歩くのもやっとの2匹。
blogIMGP1486.jpg


他にも、工夫を凝らした参加ワンズ達。
blogIMGP1463.jpgblogIMGP1491.jpg
blogIMGP1495.jpgblogIMGP1502.jpg
blogIMGP1512.jpgblogIMGP1556.jpg

マックンと茶色のトイプードルちゃん。ん?同化してますか?
blogIMGP1549.jpg
お猿もお似合いなマックン。
blogIMGP1568.jpg
今日のjack russell terrier は、全部で11匹でしたよ~。(チャロは右端)
blogIMGP1532.jpg


残念ながら、仮装の前に壊れたブルドーザー。
blogIMGP1572.jpg
持ち寄りした食べ物の売り上げなど義援金として、動物愛護協会へ送ってくださるそうです。
blogIMGP1571.jpg

大勢のワンズ&飼い主、それと美味しい食べ物の匂いに
M&Cがどれだけ興奮するのか、どんな行動をとるのか不安でした。
たくさん通った甲斐があったのかおおむね落ち着いてくれていました
M&Cも成長したな~と、しんみり・・・。(え、あれで?と思われているかも)
素敵なドッグランを運営してくださるオーナー様に感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

優、恵mさんへ

犬がわんさかいましたけれど、ジャックだけで11匹ですよ~。
そんなにいたとは思えないほど(ジャック飼いにしては)穏やかなひとときでしたね!

「虎」とも見えるかぶり物を「犬」と言い切って、無理矢理「犬猿の仲」とさせてもらいました。
小学生の自由研究以下の仕上がりでしてお恥ずかしい・・・。
それに比べてスワンシスターズの完成度の高いこと!
アイディアといいインパクトといいもう最高でしたよ~。

アルバムを拝見したんですけど、ローアングルでピントを合わせる技すごい、是非教えてくださいませ。

先日はお疲れさまでした
人もワンコもいっぱいでしたね
うまうまのところにテリアあり!ですね
うちもガウガウやらかさなくてホッとしてます(笑

犬猿の仲!いいわ~
マックン犬だけど犬被る!そんなマックン好きです
これ被ってのバトルも見たかったかも~(笑)

ジャック11頭すごい!
ちっちゃいくせに存在感ありありだからね(笑)

また遊んでね~^^v

おかやんさんへ

あれだけの犬がいたのにガウガウがあんまり聞こえてきませんでしたよね~。

マックンを褒めてくださってうれしいです(^^)/
ほ~んとにテリア族は可愛いよね~(飼い主バカ)
私はほのおちゃんのすっきり顔に見とれちゃいました。耳もすっきりで美しいの。
マックンもプロに任せるべきなんですけど、我慢できなくてちょこちょこ抜いちゃうので任せるタイミングを失ってます(T_T)

意外に、うちの「ほ」がつく子も、数えるほどしかバトル勃発しませんでしたねー笑
あんまりワンの数が多くて狙いが定まらなかったのかしらん。

マックンの裸んボ、初めて見たかも!?
いやーん、ノーフォークの体型と毛質、やっぱり大好きだー 萌え!!

コムママさんへ

ふふ、マックンを探すときにはウマウマを出してらっしゃる方を探すとたいて見つかりました。
ポジションは中央を確保なんだけど、大きいワンが周りにいると見えないらしく、最後に「マックン居たのか?」って言われてました。
もらえるまでひたすら待っていたマックンでした。

一枚目のおねだりマックン、かわいすぎます♪
まっくん、チャロ君かぶり物もよく似合ってます。
ぬいぐるみからのリフォームだなんて、とっても
お上手です!
ますます犬森さんに行きたくなってきました。
早く新緑の季節にならないかなあ!!

ダンパパさんへ

JRTにたくさん会えてうれしい犬森祭でした。
マックンがもつ鍋のお玉を舐めていたと聞き、皆さんの消化機能が順調なことを祈るばかり・・・。

そして、青空の下で飲むビール(free)が最高ですね!
卑しくてスミマセン。

pome-loveさんへ

人も犬もたくさんいたのでM&Cがどんな悪さをやらかすかとヒヤヒヤして入場しました。
広い敷地なのにおいしい匂いのするエリア以外には行こうとしませんでしたけど、それなりに落ち着いておりほっとしました~。

仮装のかぶり物は壊れたぬいぐるみで作りました。
みなさんのは本格的に作成したお上手なものですばらしかったです。

今日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~人間が(笑)

ダンはうまうまポイントにはりつきっばなしだったし!


ダンブルドーザー・・・企画倒れでした(泣)



義援金も集まったし、JRT率も高かったしいい2周年祭でしたねo(^-^)o

お天気にも恵まれて
盛大な1日ですね 
みんなすごく楽しんだ様子が伝わります
仮装もなかなかでー 飼い主さんたちが楽しんだみたいね
マックンのしっぽの黄色輪っか いいよ~ぉ
犬猿のなかねーすっかり被り物も身についたM&C
JRTとボーダーコリーが多いわね マックはNFTは僕だけなのかなー 
マックンは何処にいても同化してるのよね みんなに愛されるの無理ないわ
チャロクン今晩はお疲れで爆睡でしょうね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
