2011-03-17(Thu)

夕方までいました

今日は、犬森さんに五時少し前までいました。

ラブラドール男の子と女の子とたくさん遊んでもらったチャロ。
blogDSC04804.jpg

隙があればラブ子ちゃんにのっかろうとしています。
そのうち毛や皮膚を引っ張る始末。申し訳ありません・・・。
blogDSC04781.jpg

決めポーズのチャロ。
blogDSC04799.jpg

マックンはルカノンちゃんから奪ったボールでご満悦。
blogDSC04812.jpg

あ、そのピンクのボールも・・・くっくわえたい・・・。 
blogDSC04815.jpg

5時少し前だけど、太陽がまだ沈みません。
まだ帰りたくないね・・・コロ助とたたずむまっくん。
blogDSC04824.jpg

世間話をしていても、
家族が亡くなったので合同葬儀のため数日後には福島へ向かうとか、
6日ぶりに仙台の友人と電話が繋がったと言う方がいらっしゃいました。
仕事関係では、代替えのできない物が手に入らないとか・・・。

日常生活を続けられることのありがたさを
今日も感じずにはいられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DDさんへ

5時になってもまだ明るいんですから♪

チャロはラブラドールの子にマウントしたいんだけど届かなくて苛ついて皮膚をカミカミしていました。

ひつこいのでチャロのハンドルをもって離そうとしたら噛んだままで皮膚が10センチくらい ビョーンって伸びてました。飼い主さんの目の前で・・・(T_T)

優、恵mさんへ

コメントをありがとうございます!
道北ジャック仲間にいれてくださりありがとうございます、えへへ~。

あのチャロが、女子ジャックにはかなわないのがおもしろかったです。
犬森さんでは小さいくせに凶暴で、皆様にご迷惑ご心配をおかけしていて恐縮なのですが、JRT同士だとガウガウすらほのぼのに感じてしまいます。

これからもUKちゃんにはM&Cとたくさん遊んでくださいませ~。

ワン達が楽しそうにしてると、ついつい時間を忘れてしまいますよね(^O^)


大きな子に挑みたくなるのはJRTの性でしょうか!

一番目指してガンバロー(笑)

pome-loveさんへ

チャロは相手の大小にかかわらずテンション高すぎでして、仲良く遊ぶ前に上下を付けたいみたいなんですよ。

幸いチャロの体が小さいので凶暴に見られないんですけど、だからこそ飼い主は警戒しなくては・・・。

昨日も気温の低さよりも風が強くて寒かった~。

遊びにきました~^^
先日はい~っぱい遊んでもらって
ありがとうで~す^^
道北ジャック仲間としてこれからもよろしくです☆
女子ジャックに圧倒されてたちゃろ君が
印象的でした(笑)
うちの恵もよわっちいくせにバックに優がいるから
強気でして(汗)きっかな~い女子になっちゃって
いっぱいやらかしてますわ(笑)
こ~んなんですがまた遊んでくだされ~♪

まっくんのくち!どんだけ大きいんだろう…
3個咥え 見たかった(笑)

今日は夕方寒くて車のワイパー凍ってました
5時まで遊んだのね 日が長くなったしね

今日はチャロクン両耳ダウンね
大型犬にも果敢に・・・むりねー届かないもの
怖い物知らずのチャロクン 笑いましたあー

マックン欲ばりんぼーさん
今日もマックンの銜えポーズはまっています 笑い

お母さんたちは息が切れたでしょーね
犬も人もラン ランです
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機