2011-03-12(Sat)

ボールが大好きなんじゃ?

家族の無事は確認できましたが、詳細はまだ聞けておりません。
とりあえず、安心しました。

こんな時にブログ更新しても誰も見てくれないとは思いますが、
余震の続く不安な地方の方へ、せめてM&Cの元気をお届けします。

一枚目は、爆走のM&C。雪降る中でも楽しげ~。
blogDSC04682.jpg

決めポーズのマックン。
blogDSC04674.jpg

笛付きボールを満足げにくわえるマックン。
blogDSC04698.jpg

いつもなら、チャロに取られることなんてないのに・・・。
blogDSC04708.jpg

ピンクのボールを投げてもいまひとつ反応が薄い。
blogDSC04678.jpg

ドッグランでは、ボールを2つもくわえてガウガウして取り合うぐらいなのに、なぜ?
ライバルがいないと燃えないM&Cでした。
今日も明日も犬森ではじけるぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-loveさんへ

昨日は暖かいので洋服を脱がせてもらったけど
雪玉がほとんど付かなかったよ。
それから、人が持っているオモチャは
奪いたくなるんだよね~。
よその飼い主さんも呆れて見てくれているけど
そのうち怒ると思うんだ。
だから、ドロップ!って飼い主に声をかけられて
オモチャを出させようとされるんだけど、
渡してたまるかっての。
飼い主の言うことはできるだけ
無視して試してるんだよね~。マックンより

嫌な奴でしょ~。飼い主より

おかやんさんへ

コメントくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとうございます!

札幌からの移住ですね~?
すっかり森に馴染んでおられますよ。
近くに広大なドッグランがあるワンズは幸せですよね。

マックンへ

お~い マックン 君だけだぞー
相変わらずボール銜えて離さないのは・・・
見ちゃた 犬森さんとこで

きょうは暖かくお洋服脱いだのね
やっぱり その方が断然いいね
今日はチャロクンにボール取られなかった?

ブログ、ハケーン!

今日もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
スムースとブロークンジャックコンビの、めい&ほのお家です♪

去年の春札幌から引っ越してきたわが家です、うちのブログにもぜひ遊びに来て下さいね!

六華さんへ

ひゃ~、本震時は病院だったのですね~!
それはそれは3姉妹が心配だったんでしょう。
そしてご家族皆様がご無事で何よりです~。

留守番中の3姉妹は揺れに驚いただろうけど1匹じゃなくて3匹だからそれぞれが落ち着いていられてたのですね、う~ん姉妹愛だわ~。

3姉妹とご対面って玄関まで連れてきてもらうくらいしかできないでしょうけれど、なんか抱きしめてあげたいですね。

たまさぶろうままさんへ

たまパパさんは昨日帰ってこられなかったのですね?
それはそれはお疲れ様でした。
やっとご帰宅のたまパパさんへ、たまちゃんが猛アピールしたのは想像にあまりありませんね。

今日の犬森さんではマックンが弾けまくっておりましたよ~♪

ゆうこさんへ

昨日、家族と電話もメールも通じないときに、ゆうこさんのブログでコタ&もなちゃんの無事を知ってうちの家族も大丈夫って思えました。

引き出しが開いた地震直後の画像をみてこの地震は横揺れだったのだと実感しました。

ホントに凄い地震だったようで心よりお見舞い申し上げます。

写真見て癒されました。ありがとうございます。
私の所は震度6位の揺れでした。
私は病院だし、夫は当然会社だしで、お留守番しているウチの子達のことが
心配で心配でたまりませんでした。

幸い何の被害も無く、3姉妹も無事。
北海道の実家とも連絡が取れて、津波の避難勧告はあったけど、
被害も無くみんな無事だったので一安心しました。

早く家に帰って、私も3姉妹とボール遊びができるよう頑張ります。

pome-loveさんへ

旭川では揺れがゆるーく長かったので目眩のようでしたよね。私も同じ感想です。

地震直後に送ったメールが1日たって「先ほど届いた」って返信が来ていました。すべてが大混乱ですね。

土木に詳しい方から聞いたのですが、旭川市は30万人クラスの都市では災害が少ない街なんだそうですよ。
こんな時ですが、旭川へ移住者が増えてくれたら良いですね。

ご家族のみなさん、ご無事で良かったです。
昨晩は帰って来れなかった夫も無事帰宅して、ホッとしているところです。

決めポーズマックン、白いおひげが可愛いですー
チャロくんも張り切ってますね~
犬森ではじけてください~

ご家族のみなさま、ご無事でよかったです。
我が家もとりあえず、無事でした。
道路に水が出たり、割れたりはしてますが・・・

まだ、時々揺れるので
怖いんですけどね。
早くおさまってほしいです。

思い切りはじけてきてくださーい バィ M&C

ほんとに地震知らずのここではびっくりでした
ボロ我が家はゆ~らゆ~ら・・・2階にいたので一層ゆれてました。 しばらくはいつもの眩暈と錯覚でした ちょうどこんな感じですから・・・・

昨夜はわたしも千葉方面は連絡取れず
さっきやっとつながり無事確認でした

携帯電話も携帯メールもだめで・・・結局こうなったら
役に立たないと判明です 緊急用と言っても・・・ねー  ようはなんでもたまたま運よくつながるかと言うだけの事で 携帯売りのCM効果はないかも・・

走り回っていたら ゆれてもわからないでしょうから
思いきっりたのしんできてくださいね

まっくんきめポーズいいよ 撮られるの意識してるもん 笑い
チャロクンはかなり力つけてるようね ガンバレ!

おっと お母さんもがんばれ フレーフレー
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機