--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-16(Wed)

流氷おまけ

おまけというか、Youtubeのアップロードの方法を
思い出すのに時間がかかっただけなんですが

流氷が一面の氷の固まりではなく、波がくると浮いている氷も動くんです。



おだやか~なオホーツクの海でした。
blogIMG_0395.jpgblogIMG_0406.jpg

以上、流氷ハンターM&Cがお伝えしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうこさんへ

そうなんです~流氷を見てきたんですよ。
本当に氷がプカプカ浮いていているんですから~。

是非とも見に来てくださいね(^^)/

ほえ~~~!!
すごいですね~~~!!
氷の波、すごいです。

一度は見てみたいです~~~!!

すぅさんへ

北海道に住んでいても流氷を見ていない人が大多数だと思われるので、1回目の旅で見られてラッキーでした。

湖は凍ったら歩けるけれど、海は氷と氷の間が海なんですよ~。自然って不思議ですね~。
妄想していただきありがとうございます。
M&Cも流氷のリポートの成功を喜んでおりますよ。

わぁーー癒されますね~
ずーーっと見ていたい感じ。
何回かリピートして見ちゃいました(^^)
穏やかなオホーツクにマックン&チャロ君の姿
想像しただけで癒されます~

おほっ本日妄想で楽しませていただきました^^

たまさぶろうままさんへ

ぜんぜん気がついてませんでした。
まっくんって名前がややこしいですよね。
マックン君って呼ばれたりすることもあり皆様にお気遣い頂いちゃうんですが、呼び捨てでどうぞ♪

「たまさぶろう」ですと「たまクン」ではなく「タマちゃん」の方がしっくりくるよね~。
え?クン玉? 

そうそう、お宿の朝食で温泉玉子を頂きましたよ。しんみりと頂きました。うまうま。

うわっ!
流氷ハンターマックンチャロくん、ありがとう~(*^_^*)
って書くつもりが(>_<)
すみません!!m(_ _)m

たまさぶろうままさんへ

流氷ハンターM&Cも感動が伝わって喜んでおりますよ。

お疲れの方もお疲れでない方でも癒される景色でした。
是非一度は見に行ってみてくださいね!

pome-loveさんへ

YouTube の投稿は4ヶ月前だったらしく、随分と時間がかかっちゃいました(^_^;)

お昼休みのM&Cも最近やっと落ち着いてくれるようになりました。思えば、あちこちでマーキングされてはお掃除の日々が長かったです(T_T)油断はならないけどね。

犬は確かに可愛いけど、pome-love家のメンコちゃんも可愛いですよ~。

流氷、写真でしか見たことがなくて、波打つ様子を初めて見ました~
何もせずにじぃーっと見ていると、心安らぎそう~
・・・って、疲れてるのか?私(^^;)
穏やかにプカプカ波打つ流氷、癒されました~
流氷ハンターマックくんチャロくん、ありがとう~(*^_^*)
いつか、本物、見に行きたいです~☆

思い出すのに・・・?

そうそう たまに訪問すると進化?していたりで
セキュリティもきつくなってたりと
動画投稿もやり方忘れるし・・・ね

私は乗せたい写真によって投稿場所色々やってるので・・・たまに行くとうろうろしますよー

一押しはデジブックですが ここ半年でもう様変わりして・・・なんだかなーぁって感じこれから編集しなおしです 

M&C くんまったりな犬スタイルに戻りましたね
終末の犬森訪問に体力温存てとこかな 笑
やっぱり犬欲しい・・・でもいまの環境は絶対無理
別の ストレスになるわ~ぁ
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
