--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-27(Mon)

冬でも自転車

お散歩しようと公園に行くと(雪道なのに)自転車のおじさんが追い抜いていきました。
DSC03718blog.jpg
マックン大興奮!

チャロはマックンのおしりにうっとり。
DSC03729blog.jpg

自転車のおじさんが見えなくなってもあくまでも前傾姿勢な2匹。
DSC03744blog.jpg

雪の下になにかの臭いを嗅いでいる?食べちゃダメよ~。
DSC03748blog.jpg


おまけに・・・
旭川の老舗レストラン仏蘭西亭さんにて・・・。
伊達市からもスペシャルゲストが参加して6名でクリスマスディナー。
フォアグラソテーのトリュフソース~オニオングラタンスープ~伊勢エビのキャビアソース~ヒレステーキ150g~おまけのタルタルステーキ(撮影忘れ)~テラミス~シャンパン2本赤ワイン2本を飲みきりました!
IMG165blog.jpgIMG168blog.jpgIMG170blog.jpgIMG173blog.jpgIMG175blog.jpgIMG176blog.jpg
翌昼、ご馳走の締めはさんの牡蠣そば。大満足食べ過ぎかしら~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

londonkyouさんへ

1月1日の朝です~あけましておめでとうございます(^-^)/

コメントをありがとうございます、まさに紅白を見ながらM&Cとうたた寝をしていました)^o^(

今日はまっくんの2歳の誕生日です!おめでたいので、日の出を見にお散歩に行って来ます。



きっとこのコメントを見られる時には...
あけましておめでとうございます!!
イギリスは、まだお昼なんですが、日本は紅白の時間かな、笑。

昨年は、、いつもコメント頂き、ありがとうございました~。
ブログを通して、まっくんくまくんさんとは、いっぱい交流したな~ふふふっ。
来年もよろしくお願いします。

では、素敵なお正月を!

pome-loveさんへ

チャロって可愛い顔していて拾い食いもするサバイバー犬ですよね(T_T)

ほんとに今年は雪が少ないですよね(今のところ)お散歩が楽ちんですよ~。

ところで、仏蘭西亭さんをご存じでしたね?懐かしいと言わず、たまに訪れてくださいな。ランチのハンバーグやナポリタンもお腹に染み渡るおいしさですよ。
ご馳走続きでしたが、飼い主は食べ過ぎてお腹を壊すタイプなので、制限しないと痛い目に遭うんですよ~。う~ん、誘惑が多くなる季節、乗り切れるか不安。

雪の少ないこの冬は散歩がしやすいですね
さらにすごく似合ってる 防寒 防雪にはもってこいのお洋服です
どちらかの袖かすそにワッペンでも張ったら間違えないですね 赤い糸目印でもOKよ

ふふ・・・チャロくん 危険だよーシャワーを浴びると
お鼻が凍るから 笑い 
チャロくんは うん?食べてシャワー大好きだと・・・
きっとサバイバル犬だね 生き延びられるよ

懐かしいですね仏蘭西亭さん 最近はホテルレストランが流行だけれど
落ち着いた雰囲気だけでも価値があるというものです  メタボとコレステロールには縁のないまっくんくまくんには美食が似合います

たまさぶろうままさんへ

同じ色の洋服の方が断然可愛いと買ったのですが、着せてから間違いに気がつくことも(^_^;)

大満足なクリスマスディナーでした。お皿もレトロでしょ?いつ行っても幸せになれるお店なんです~。

マックンもチャロくんも似合ってて可愛いねー
この服があれば、雪があってもへっちゃらだね♪

とっても美味しそうなクリスマスディナー(*^_^*)
お腹が減ってきました~☆

sugiさんへ

チャロったらおしりにうっとりするあまりにおしっこがお顔にかかっちゃうことも(^_^;)

都会ならば簡単に食べられる食材ですが、そのお店では今時期だけ食べられるのですよ。昭和の香りのする素敵なお店でいつまでも続いて欲しいお店の一つです。

マックンのおしりにうっとりするチャロ君がおもしろいです^^
お揃いの温か服もカワイイです~

そして、おいしそうな料理の数々・・・
どれもsugiの好きな食材ばかりで、お写真拝見してついお腹が鳴ってしまいました(笑)
本当ご馳走のオンパレードで羨ましいです~^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
