2010-11-28(Sun)

朝の散歩

主: 11月も終わりだね~、もう朝5時台は暗すぎて散歩に行けてないからねぇ。
M&C:やった~久しぶりの朝のお散歩だ~わ~い。
主: さて、スタルヒン球場をバックに撮影よ。
M&C:にっこり!
DSC03627blog.jpg
主: 構図を変えたいのよね、そんな時はおやつをちらっと見せてっと。
M&C:ひゃーおやつだ~。ジダバタ。
DSC03628blog.jpg
DSC03631blog.jpg
主:はい、モデルさん、お疲れ様。おやつだよ。


昨日の午後、公園の池が凍っておりました。
IMG_0071blog.jpg

旭川では晴れていたので近郊の幌加内までお蕎麦を食べに行く途中の峠では・・・
DSC03646blog.jpg
別世界でした。今年初の圧雪・アイスバーン体験となりました。

もうすぐ12月ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

午後から雪降りだして
明日はいよいよだなーって思っていました

それなのに・・・?
峠越えしたの?江丹別から

でもそれでも行きたいよね おいしいお蕎麦だから
早々と冬道運転の練習しましたね

風邪が冷たかったから氷も解けなかったんでしょうね 
これからは 散歩も楽しい冬だよー M&Cくん

ゆうこさんへ

飼い主的には寒いのは辛いのですが、ワンコ(特に毛がふさふさの方)が大喜びです。

チャロの目は・・・一進一退なんです、なので経過観察中であります。

sugiさんへ

チャロの赤い洋服もEDDIE!!のお下がりなんです。子犬時代のだからぴったりなの。

日中の気温はプラスの3度くらいなのに池が凍っていてびっくりしまた。次の日から雪が降ったので前兆だったのですね。

ほえ~~~
池は凍って、道は真っ白ですか・・・
冬ですねえ。
やだな、寒いの。

お目目は良くなってきたみたいですね♪
良かったです!!

お~!さすが北海道、雪景色ですね!
凍った池がまた神秘的です。

チャロ君の赤いお洋服がサンタさんみたいで可愛いです。^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機