--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-10(Wed)

寒い日には

11月ともなると寒いですよね~。

マックン&チャロは珍しくくっついて眠っております。
DSC03520blog.jpg

M&C:カメラの音がうるさいです!
主 :その毛布ではカメラ写り悪いんだもの、ぶつぶつ・・・。
DSC03521blog.jpg

さて、トコ&プー家では・・・。
2010_11050039blog.jpg

むぎゅっ。そっそんなにくっつかなくても・・・。
2010_11050040blog.jpg




先週の宴会のお料理だよ。焼き鳥とおばんざいの鳥忠さんへお邪魔しました。

IMG_0022blog.jpgIMG_0023blog.jpgIMG_0024blog.jpgIMG_0026blog.jpgIMG_0027blog.jpgIMG_0028blog.jpgIMG_0029blog.jpgIMG_0030blog.jpgIMG_0031blog.jpg

飲み放題なのに、プレミアムモルツブラックが飲めるの、すてきなお店でしょ。
自家製のシュウマイ・寄せ豆腐・白菜たっぷり鍋・豚串のおろし・牛タン串・鳥もも串・野菜スティック(たぶん自家製マヨネーズ)・お刺身・串揚げ・つくね・・・・それからお漬け物・おそばを供されたそうなのですが意識不明にて撮影不能でしたから。(お家のベットで目覚めましたのでご心配なく・・・つーか、こういう飲み方いつになったら辞められるんだろう楽しいと・・・つい・・・)

以前から気になってお店で、店内は結構混んでおりました。串揚げとおそばを飲み放題じゃないときに食べたいな。また、行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sugiさんへ

普段はガウガウしている(たぶん遊び)している2匹がいつの間にか寄り添っていた珍しい瞬間でした。

このお店はプレミアムモルツ黒生が年中飲めるのだそうです。缶入りはこの時期だけの限定発売なのにね。(北海道だけかも?)

おぉ~多頭飼いの醍醐味ですね~
やっぱり寄り添って寝る姿は可愛いです^^


そしておいしそうなお料理ですね。
なんと飲み放題で、プレモル黒ですか!
大盤振る舞いですね~

Londonkyouさんへ

2頭飼いどうですか~?大変ですよ~。あ、違った、ノーフォクとジャックの組み合わせは最高にかわいいですよ~。いかがです~?

外国でおいしい日本料理を食べられるとしても高いですよね。しかも、こういうおばんざい系はあまりなさそうですよね。イギリスのぬるめのギネスビールも好きですが、日本の冷たい黒ビールもおいしいですよ~。

pome-loveさんへ

チャロはお酒をのんでほろ酔い・・・なわけではありませんよ(^o^)でも、暗い道でのお散歩で何かを食べていても・・・(>_<)


鳥忠さんはランチもおいしいらしいのでお勧めですよ~。普段の食事があまりにも貧相なモノで、その反動が~、てへへへ。

ゆうこさんへ

母娘のムギュってかわいいですよね。
マックン&チャロあそこまでくっつくことは無いですから。

こた&もなちゃんのムギュが撮れたら是非見せてくださいね~。

マックン&チャロ、かわいい~。
いいなー、二匹が一緒になって寝ている姿。
家にも、もう一匹...いかんいかん。一匹で十分です。

写真写り、やっぱり気になりますか?!
マックの写真などを室内で撮る時、要らない物は、写らないようにとか考えて動かしていると、マックがポーズを変えちゃったり...難しいんですよね。常日頃から、綺麗にしてればいいだけの話ですが、苦笑。

相変わらず、おいしそうなものが~!
羨ましすぎます!!

今日は満足 だよー
チャロ君 お目目のピンク?もしかしたら・・・
お母さんと一緒に意識不明薬をのんだんじゃないかい(北海道弁) 笑 
原因が分かるといいんだけどね

こうなったら早く根雪になって
きれいな道を散歩したいね

おかあさんは毎週秘薬とグルメコースを外せないようですね  ZZZZxzzxxz出来ちゃうなんて幸せー
季節のなべは今晩の予定に入れようかなー
鶏肉はたんぱく質いっぱいだし、免疫力上がるから
みんなの元気の秘訣ですね

ワンコがくっついてる姿って癒されますよね~~~
うちでは、ほぼ、見られないのですが・・・(涙)

むぎゅっ!
いいですよね~~~



Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
