2010-11-05(Fri)

箱根

箱根からチャロの母犬トコちゃんと妹犬プラスティからメールが届いたよ

2010_11050009blog.jpg
2010_11050013blog.jpg
2010_11050023blog.jpg
2010_11050028blog.jpg
2010_11050036blog.jpg

背景に見えるのは芦ノ湖だそうです。それと富士山。ありがたや~。
日本人のDNAがしみじみと感じるから不思議です。(北海道から富士山は見えないのにね)
一枚目の写真はトコちゃんがウサギさんにも見えなくもないね・・・うふふふ。

プラスティーはいまでも立ち耳強制テープをつけていて偉いな~。
チャロの立ち耳はとっくにあきらめましたよ~。

それにしても誰もいない広場で2匹とも楽しそうですね。
2匹同時に写真を撮るのって大変なのによく撮れました。またのお待ちしてます!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たまさぶろうままさんへ

2匹一緒の写真って本当に撮れないものですよね。

この親子は見た目だけでなく行動まで似ていて写真が撮りやすいのかもしれませんね。

そっくりな親子ですね。
ほんと、お耳が違わなければ、わかりません(^^)

上手に2頭が並んで撮れていることに驚きます。
2頭飼いの友人のチワワ、一緒に撮ろうとしましたが、断念しました(^^;)

sugiさんへ

見覚えある場所でしたか~?箱根っていっても観光ポイントがいくつもあるようなのにわかるのですね~。すごい。

広場の奥には富士山や芦ノ湖が見えて余計なのもが写り混まないのくて良いところですね。いつか撮影会をしたいな~。

pome-loveさんへ

プラスティーの強制は継続中のようです。かなりがっちりついているので簡単には剥がれないみたいですよ。

ショップにJRTも居るのですって?いや~本当に目の毒ですよね。連れて帰ってしまいたくなりますから・・・。

「あっ、見覚えがある場所!」と思ったら箱根でした!

トコちゃんとプラスティちゃんもとっても満喫しているみたいですね!
ここは本当にとっても広くて良い所でした~。

きちんと2頭揃ってお写真が撮れていますね。
私は1頭でやっとです・・・^^;

晩秋の芦ノ湖と富士山 見えましたねー
トコちゃんとプラスティチャン 親子ですね そっくり
お耳が倒れていなければ分かりません

えらいわねー 10円錘を?つけてるのかなー
お耳カイカイする時に剥がれる事はないのかな

昨日 いつものペットショップ覗きましたら
黒いほうのNFTちゃんがいませんでした
まっくん色の弟君だけが可愛い顔でお目目あちゃいました。
JRTの女の子ものんびりしていましたよ
あのウインドウは目の毒だわーぁ

今日は少しの晴れ間 そろそろ白いものが降って来そう 二匹の公園散歩も終盤ですね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機