2010-10-15(Fri)

アル君も9ヶ月

チャロの実兄・アル君の最新写真をお披露目するね!
P1000126blog.jpg
チャロより毛が長いのね。父犬ロロちゃんの母似?らしいよ。

P1000128blog.jpg
あごひげもあってシュナウザーっぽくて可愛い。

P1000131blog.jpg
あれ?左耳が立ってない?(触った感じも厚めの耳らしいよ)

P1000133blog.jpg
足は短めなのね~。尻尾がくるるんとしてなんて可愛いの~。

P1000135blog.jpg
あれれ?やっぱり左耳が立ち気味だよ。チャロと同じでうれしい


3ヶ月前の実妹プラスティーとチャロはこんな感じ。やっぱり似てるね、アル君。
IMGP8467blog.jpg
B0005779blog.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たまさぶろうままさんへ

アル君は生まれたときからブチは綺麗に入っているし、アル君もチャロも耳が立つことは予想だにできないくらい綺麗に垂れていたんですよ。

母親犬のトコちゃんは両耳立ちだけど、母親のDNAは濃いみたい。親の様子を知っているのもとっても心強いです~。

アルくん、チャロくんのお兄さんなんですね。
とっても可愛くて、よく似てる~(^^)
左耳は、兄弟のチャームポイントですね☆

兄弟がどうしているかわかるのは、とても嬉しいですよね~♪

コムママさんへ

森林公園にいってこられたのですね!
地図をプリントアウトしてイメージトレーニングされていかれてゆったりと楽しめではないでしょうか。コムレーダーはまた今度発揮してくれることでしょう(^O^)/
あ、コムくんは草の実だらけになりませんでしかー?

アルくんが一番美しい顔しているでしょう。
兄妹みんな元気がなにより嬉しい。

兄弟犬のアル君、とってもかわいいです。
テリア好きとしては、あごひげがたまりません。
兄弟だけあって、チャロ君ともやっぱり似ていますね。
森林公園、昨日行ってきました!
雪が降る前に行けてよかったです。
本当に大自然な感じで、北海道の
スケールの大きさを感じました。
教えて頂いた地図をプリントアウトしていったので、
コムレーダーに頼ることなく無事に駐車場に
戻れました。
北海道は大きな公園がたくさんあって、ワンコ連れにはうれしいです。

sugiさんへ

兄弟の様子が分かるのは有り難いことです。子犬時代は成長についてみんなと同じなのかが判りますし、今後はどんな病気にかかったりするのかなど情報を共有できると思うので安心です。

NFTとJRTの2頭飼いをして7ヶ月。どうなることかととても不安でしたが、今となってはよい巡り合わせだったのだな~と幸せを感じてます。(問題も多いけど可愛いから許せちゃう)これからも可愛い(じぶんで言うな)M&Cを宜しくお願いいたします!

チャロ君のお兄ちゃんですか^^可愛いです
やっぱり血の繋がった兄弟の近況がわかると嬉しいですよね。

マックもブリーダーさんのお家に里帰りすると、自分の親戚たちと再開できるのが嬉しいみたいです。
飼い主たちも興奮しますし(笑


ノーフォークを飼おうか迷っていた時、ジャックラッセルも有力候補でしたので、まっくんくまくん家様の理想的な組み合わせが羨ましいです^^

pome-loveさんへ

アル君って一番ハンサム顔しているんですよね。
チャロもプーちゃんも愛嬌だけは負けません!

でも、こうやって兄弟達の様子が知れるってとっても嬉しいことです。幸せな兄弟達ですよね。

アル君久しぶりー 可愛く成長ぶりうれしいなー

ほんと ふわっと毛が あごひげも シュナウザーぽいね
左お耳みれば兄弟ってわかるよー
左の筋肉強いのかなー・・・ 左利き?かも

こうして時々兄弟妹の成長をみられてうれしいなー

やはりチャロ君がエディお兄ちゃんに一番似ているね
足も長いし ジャンプ力もつけてるみたいだし
まっくんとの引っ張り競争はしなくていいのよ チャロ君 お母さんを守ってゆっくり伴走してね。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機