--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-08(Fri)

秋晴れ 2

昨日の続きなのですが、

ボールを投げたらM&Cが仲良く追っ掛けました
DSC03120blog.jpg

チャロが先に追いついてますよ~。
DSC03123blog.jpg

しか~し、一歩遅かったマックンがチャロをひっくりがえしてボールをゲット
DSC03124blog.jpg

ほ~んと凸凹コンビのM&Cでした
追記です。

お知らせですが~、平成22年10月9・10・11日の3日間だけ 
旭川120年ということで「食べマルシェ」を企画しているようです。

旭川市民としてはなんとしてでも盛り上げてあげたいですし、
もちろん初日は自転車で乗り込みますよ~(飲酒運転は自転車も禁止よね~判ってるから見逃して~)

旭川や道北の美味しい物が集結らしいですよ。
来られる方は是非いらしてね~。

たぶんお酒中心になりそうですが、美味しい物を順次公開予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-loveさんへ

ひっくりがえったチャロの足が可愛いでしょ~。
ホントに気持ちの良い公園でしたよ。夕方の散歩もいらないぐらいでした。

さあ、午後から「食べマルシェ」に行ってきます!

portonさんへ

チャロからアイコンタクトしてくれるとってもイイコなんですよ~。

ムービーは息を殺して手持ちで撮りました~。子犬のチャロの記録をしようと半年前に買ったフルハイビジョンムービーが撮れるコンパクトデジカメなんですが手ぶれ補正がついていないんですよ~。だから、三脚使用と思ってくださって撮影者冥利に尽きます(^_^)v

あ~ぁ 声だして爆笑!

M&Cの絶妙なコンビ 可愛さが満開です
最後の落ちがかならず付くM&C

チャロ君 こけ方がはでねー
やっぱり 自己アピールが上手だわ 笑い
気持ちのいい日和 このままのポーズで
青空眺めて 思いっきり伸びをしてるみたいね

マック兄ちゃんボールゲットしてから銜えて
上目遣いにみえるあの瞳の顔が思い浮かんで
一人でニヤリしています。

なにをしても 絵になる可愛い二人だよー

ムービー

ムービーいいね。さりげない風景だけど、M&Cの中いいところがにじみ出てるし、飼い主さんとのアイコンタクトの中にも絆が見えます。

あと、3脚使ってるよね。画像安定で見やすいです。

コムママさんへ

家の中でもしょっちゅうひっくり返されているチャロなので受け身が身についております。

確かにジャックラッセルのほうが足は速いようですよ。チャロの性格なのか明らかにボールに追いついているのに上手くくわえれないのか、あるいはマックンに体当たりされるのが嫌なのかボールをGETするのは大抵マックンなのです。

マックンのプライドを傷つけないようにしてるの?だったらすごい兄弟愛ね。2年もしたら立場逆転かな?ふふふ。

スッテンコロリンのチャロ君、かわいすぎます~
かわいい肉球が丸見えになって、めいっぱい
遊んでいる様子が伝わってきます。

マックンとチャロ君、楽しく遊べてベストコンビですね。
ノーフォークと、ジャックラッセルでは、かけっこは
やっぱりジャックの勝利ですね。

sugiさんへ

晴れの日ならば北海道とはいえ暑いくらいでお外が気持ちいい~。暗く寒い冬の前のわずかなお楽しみですよ。

チャロのスッテンコロリンが可愛いでしょ~。見事なズッコケで4本とも足が上向いてます(^_^)v

本当に楽しそうですね~^^
やっぱり秋はお外のレジャーが最高ですね。


まだマックンのほうが強いんでしょうか
しかし最後のチャロちゃんの仰向け姿がなんとも可愛らしいです!

トイプードルさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

体重差2kg・年齢差1才でノーフォクテリアのマックンがジャックラセルテリアのチャロを何かにつけ上回っており、ボールを奪還することには失敗です(>_<)

でも、持ち前の天真爛漫さで卑屈になることなく他犬種ながらに良いコンビで過ごしておりますよ~。

こんにちは☆
ひっくり返すなんて
相当やりますね
この後、チャロちゃんは取り返したのかな
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
