2010-10-07(Thu)

秋晴れ

晴れの18度。チビッコがいなさそうな曜日と時間を狙って富沢公園へ。

なんてことのない公園でのマックン&チャロ。なんてこと無いので、画像が重かったらスルーしてね。



なんだか知らないけど、とっても楽しそうだったの。

飛んでるチョウチョウを追っ掛けて1匹食べて大満足のチャロ。おなか大丈夫なの~?
DSC03056blog.jpg

飛ぶチャロ。
DSC03102_2blog.jpg

飛ぶマックン。
DSC03112_2blog.jpg

満足顔のチャロ。
DSC03139blog.jpg

満足顔のマックン。
DSC03158blog.jpg

帰ろうとしないマックン。また来るから帰ろうよ~。
DSC03166blog.jpg

この日は暖かい日でしたが、落ち葉がどっさり。
DSC03163blog.jpg
秋だね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムママさんへ

蝉って高いところにいると思ってました~。凄いワンコですね。蝉の幼虫は人間も食べる習慣あるらしいし~。

この日はチョウチョウがたくさんいたので口を開けただけで入ってきたのかも?目撃した飼い主はビックリだけど、飲み込んだチャロはとっても嬉しそうでした。

以前、犬が虫を食べるのは良質なタンパク質だから良いんだそうです。その言葉を信じたいと思ってます~。

pome-loveさんへ

忙しい一日、お疲れ様でした。
買い出しのおつきあいをしたお母様もぽかぽか陽気で楽しかったことでしょう。

公園の広場を走り回る飼い主2号は暑くて半袖になってましたよ。EDDIE!!はボールのリトリーブをしてくれたので飼い主は走らなくて良かったですが、M&Cは今のところ飼い主の後を追っかけるのが好きなようですよ。

広くてとっても気持ちよさそうな公園ですね。
飛んでるチョウチョを、追っかけて捕まえる
チャロ君の運動神経の良さに脱帽です。
子供の頃、実家で飼っていたスピッツ系の
雑種のわんこはセミが好物で、夏になると
よく捕まえて食べていましたが、チョウチョは
捕まえるのが難しそうです!
マックン、チャロ君元気いっぱい飛んでますね!
かわいいです。

まるで小春日和のようなぽかぽかの秋ですね
今日は、伸びた髪の毛カット美容院へ昼食後
動物園の裏の 果樹園でぶどう りんご と さくらんぼ りんご ぶどうのジャム なしを買い 
そこのカフェで美味しいアイスクリーム付のアップルパイとコーヒーブレイク
その足で鷹栖にジャガイモ かぼちゃ たまねぎを
冬の貯蔵用に買ってきました。 今年は暑さのせいでカロチン濃いにんじんがなかった・・・
おばあちゃん ドライブルンルンでした 15:30分帰宅   疲れたーわたし!

まっくん チャロ君の疾風走が目に浮かぶ
いや 実際に動画よく写っています 1名二本足の方は息が整ったでしょうか?

Strippinngの他の動画面白い 大胆に結構ごっそりと抜くのですね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機