--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-26(Mon)

夏の旅 最終章

最終章では、犬達の過ごし方をお伝えします。

朝起きたら、チャロとプラスティは同じサークルの小さなベッドに寄り添って眠っていました。兄弟仲むつまじくて微笑ましい。
IMGP8402blog.jpg

マックンとプラッキングの前にお散歩へ。
IMGP8420blog.jpg

朝5時台なら涼しくて、お花も綺麗ね。(まだ、猛暑を体験する前の感想)
IMGP8429blog.jpg

その日の夜、家主の親子は同じベットでうたた寝。
IMGP8439blog.jpg

3日目の朝、7時からオープンのパン屋さんの前で、既にぐったりな2匹。
IMGP8473blog.jpg

ベランダのプールでお楽しみ中のプラスティー。
IMGP8483blog.jpg

気持ちよさそうだから入ったらと促すが遠巻きに見るだけのマックン&チャロ。
IMGP8495blog.jpg

日陰に逃げ込むマックン&チャロ。ここからは通行人が見学できてお気に入りの場所でした。
IMGP8498blog.jpg

プール上がりのプラスティーを舐めてあげているトコちゃん。母だね~。
IMGP8502blog.jpg

最後に、美味しい物をたくさん頂いてTOCO家に感謝です。なんにもお手伝いができなくてごめんなさい。
それから、アル家からの美味しい物もお相伴しいちゃいました、ありがとう!いつか、3兄弟を会わせたいね。
IMGP8504blog.jpg
ご馳走になった飲み物のほんの一部(滞在中にどれだけ飲んだことでしょう)。
こんなワイン見たら買っちゃうでしょ。ナパのワインでした。MAD JACKだってさ~かわい~い。

振り返ってみて、4匹の犬同士は比較的仲良く過ごせたと思います。
マックンも親子犬の中に入っても孤立してるようにも見えなかったし。
それと、公園でたくさんのワンコと過ごした時マックンが囲まれて吠えられたら
チャロがマックンの斜め後方から吠えるんです。(けっして、正面ではありません)
まるで、「マックン兄ちゃんをいじめるな!」そんな風に見えました。
自宅に帰ってきてからも、マックン&チャロの関係が良くなったように見えるんです。
ガウガウもするけど、飼い主側からも加減して遊んでいるのが解るようになったというか。

犬の荷物も大変だったし、結局空港までは車で送迎してもらって余計な迷惑をかけたけど
夏の旅に行って良かった。みんなホントにありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムママさんへ

コメントをありがとうございます。非常に嬉しいです。
マックンはまだ1才7ヶ月ですが、散歩中にNFTとすれ違ったことはありませんし、連れていてもNFTと言い当てられたこともほとんど皆無です。(近いところでケアーンテリアは言われたことあり)
北海道はNFTの原産国イギリスに気候が似ているのでコムちゃんも過ごしやすいのではないですか?
北海道ライフを堪能して下さいね。そして、「とんとん」繋がりでいつか会えますように!
また、見に来て下さいね~、頑張って(も週2回ぐらいは)アップしてますので~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sugiさんへ

マックンったらとってもさっばり整いましたよ。ほとんど先生の作品でして、今後それが維持できるかは・・・がんばりますよ。

2匹の関係がいつもの環境とは違うところで見えてくるもんですね、時々は家から出てうちのありがたさを思い知らせてやる!あれ、違うか。

マックン、とっても綺麗にさっぱりしましたね~!
大変器用でいらしてとても羨ましいです~。

マックンの斜め後ろから吠えるチャロちゃんに感動してしまいました・・・。兄弟の絆が強まったのですね~。
旅って良いですね~。

ゆうこさんへ

このワイン、飲みやすいしスクリューキャップでこの可愛いラベル。犬好きなら手に取っちゃいますよね。まして、ジャックラッセルテリアの飼い主ならなおさらですよ~。

ゆうこさんのブログでは多頭飼いの楽しさ大変さを教えてもらっておりますが、今回の旅では楽しさが増してきたように感じてます。

すぅさんへ

新百合ヶ丘というところは神奈川県なのに、歩いて15分で東京都のパン屋さんでお買い物ができる不思議な区域で、とても綺麗な町並みでした。
ワインは、滞在宅で用意してくれたので近くのスーパーで見つけたそうです。スクリューキャップの1本2000円以下ワインだったそうで、飲みやすいワインでしたよ。あのラベルが登場して盛り上がりました。
お近くにお住まいならNFTに会えたかもしれないのですね~、もっと涼しい季節に行ったときには広範囲にお散歩してマックと遭遇できたらいいな~。

pome-loveさんへ

飼い主の初体験も色々あって本当に楽しい旅行でした!
だけど、梅雨明けとはいえ暑さは殺人的でしたよ~。
いままで、ボサボサのマックンが可愛いと思っていましたが、整えられたマックンも可愛いですよ~。
まだ1~2週間は整っているはずです。

みんなで楽しく過ごした旅行だったのですね!
良かったですね~~~♪

このワイン、かわいいでうね!
はじめて見ました!!
これじゃあ、買っちゃいますよね~~~

とても充実した夏旅行でしたね~

兄弟の絆が深まったあたりは
ジーンときますね。

ワイン、か~わいい♪
ナパワインですか~
早速探してみようっと!

ご滞在お近くだったので
押しかけちゃえばよかった~~なんてっ!

次回は行っちゃおうかな(^^;)

充実した夏旅行でしたね
チャロ君にとっては里帰りで、まっくんにとっては
すっきり可愛いハンサムボーイ体験

何よりも、皆仲良しですごくいい時間が流れてるのが画面から伝わります
二匹を観察してる母の眼差し あったかーい
ワンコもお母さんも たくさんの収穫を得て来ましたね 早くまっくんに会いたいなー

焦げそうな猛暑で ぐったりな二匹
まっくんほんとに小さくなったね
まん丸顔が可愛いよ お耳が吸い付いちゃってるね


何より おいしいワインの絵が最高ね
チャロ君お兄ちゃんを守ったんだね ワン!って
今は おうちでは一緒に寄り添って
寝ているのかなー?
雨が多くて蒸し暑い日々ですが
散歩も洗いも お母さんとしては手がかかりますが
夏負けしないで 頑張ってんね。


Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。