--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-20(Tue)

夏の旅 第一日目

夏の旅、第一日目。

旭川空港にて。
チェックイン40分前にトイレをさせるために見晴台に行く。

C: ちょうど到着したあの飛行機に乗って羽田に行くの?

IMGP8356blog.jpg

主: 2匹一緒に同じクレートに入れることもできるんだって、一緒で良い?
M&C:いいよ~。
主: じゃあね、羽田空港で待ってるから。

IMGP8363_2blog.jpg

ベルトコンベアで運ばれてきた2匹。元気いっぱいで一安心。
羽田は暑いけれど夜なので思ったほどでもないかな?

IMGP8368blog.jpg

羽田空港から、チャロの父犬ロロちゃん&公園のワンコに会いに行く。
左にエアデールテリア=ジョニー、右にはフラットコーデッドレトリバー=レイに囲まれるM&C。
犬が大好きなM&C、うれしそうに臭い嗅ぎっこしてます。

IMGP8376blog.jpg

写真中央で鼻を会わせているのがロロちゃんとチャロの再会。
本人達は親子ってわかっているのかな~。
奥でその様子を眺めるプラスティ(チャロの妹)

IMGP8388blog.jpg

テリアだらけ

IMGP8399blog.jpg

公園に集まって下さった(かなりお待たせしてスミマセン)ワンコ&飼い主様。
楽しいひとときをありがとうございます。
近所にこうやって集まれる公園があってうらやましい限りです。

じつはこの様子を、レイくん飼い主さんが綺麗な画像をのせて下さっていました。こちら
街灯の下、明るめレンズでフラッシュ無し(手持ちなのにぶれていない)で撮ったらこんな画像なの。
みんな、可愛く撮れてます。

滞在宅へ着いたのは10時ころ。
在住犬と訪問犬は遊んだり良い関係、ときどきガウガウしてましたけどね。
プラスティーとチャロは同じケージに寝かせました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうこさんへ

到着日は夜だったから暑いけどこんなもんなら耐えられそうと思いきや、翌日から思い直しました。

普段なら人や自転車を追っかけたがるマックンも暑さゆえ引っ張る力も弱いの。マックンも危険を感じる暑さだったらしいです。この暑さでのお散歩の大変さを知りました~。

おかえりなさ~~い!
飛行機とか、無事で良かったですね。
こっちは、暑かったのではないですか?

親子の対面、良かったですね♪
続きを楽しみにしてますね~~~

sugiさんへ

羽田の受け取りのときに、ちゃんとベルトコンベアで到着していておもしろかったです。
私の姿を見つけて鼻を鳴らす2匹は可愛かったですよ~。

pome-loveさんへ

ただいま~。
お散歩は早朝5時か、日が暮れて8時以降でないと死ぬと思いました。ほんとに。

昨日の仕事はちょっと辛かったけど、今日からいつもとおり過ごせていますよ~。

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!お帰りなさい。^^

マックンもチャロくんも一緒のクレートの中で良かったですね。
飛行機でのワンコの運搬ってこうなっているのですね。
凄いですね~。

公園でお友達といっぱい遊べて楽しそうです!

おかえりなさーい

すごい 一飛びして着くと沢山のお出迎え
ヨン様の比じゃないわ  笑い

一緒にゲージに入れてさびしくなかったのね
良かった。すっかり飛行機慣れをしていても
一緒だとストレスも軽減 

子犬たちはは同じ年だから仲良しさんも
密着ですね さぞやうれしかったことでしょう
まっくん 猛暑の中だけれどすぐ涼しくなれるよ

今回はまっくんがメインだから・・・

こちらに戻って旅の疲れが出ませんように
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。