--------(--)


2010-07-17(Sat)

行ってきま~す

今日の夕方の便に乗って神奈川のTOCO家へおじゃましま~す。
昨日から旭川も30度と暑いので、関東の暑さにも負けないぞ!
訪問先と滞在先で2匹が何をやらかすかと思うと不安でたまりませんが、大目に見てくださると有り難い。

DSC02057blog.jpg

走るとバテると思うから、ほどほどにね!

DSC02102blog.jpg

メインイベントは、マックンのプラッキングの教室。
このボサボサは、果たしてすっきりするのか?

DSC02118_2blog.jpg

週明けの、すっきりしたマックンをお楽しみに!
帰ってから何日目に更新できるのかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

londonkyouさん

ただいま~。さすがにつかれましたよ~。
旅行から帰ってきてブログをアップするのは根性がいりますね。(えらいよ、londonkyouさんは)

ボチボチ始めてますから~。お楽しみに。

sugiさん

お教室はとても楽しんで参りました。
ただ、教えられたとおりに再現できるかどうかは不安ですが・・・(>_<)

ゆうこさんへ

お陰様でプラッキングを楽しんですることができました。
ありがとうございました。

pome-loveさんへ

旭川も暑い日が続いていたので到着日はさほど暑く感じませんでしたが、翌日からは昼のアスファルトの照り返しは予想以上に過酷でしたよ~。

いってらっしゃーい!!

すっきりハンサムなマックン楽しみにしていますね!
教室の様子なども楽しみです。
ゆったり休んでからの更新でいいですよ~。

今頃は、神奈川なんですね~~~
まっくんの変身が楽しみです!!

頑張ってくださいね~~~!!

マックンのヘアスタイルが面白いことになってますね~!

ボサボサ姿も可愛いですが、すっきりボディに変身のマックン、楽しみにしております。^^
お教室、頑張ってください~!

いってらっしゃ~い

 
きっとこちらでの暑さ慣れだから
梅雨も明ける東京方面の暑さもだいじょうでしょう。

大雨の被害が・・無いことを
元気に無事で皆で帰ってきてね

マック すっきりボディを楽しみに 
お母さんきっと大汗で勉強だよ・・・がんばれ
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
