2017-01-30(Mon)

何かに似てる気がする

いつものお散歩での一風景なのですが、
20170115-IMG_8931.jpg
バルって時々犬に見えないことがある。
プレーリードッグとか、ミーアキャットとか、ヨーダとか、チューバッカとか・・・。
どっちにしろ動物似とか宇宙似なのよね。

この間も、ボールを噛むバルの額に太いシワが寄っていて
20170126-IMG_9097.jpg
ヘアバンドみたいな〜。

りゅうちぇる風に可愛くデコしてみたけれど
20170126-IMG_9134.jpg

むしろ
20170126-IMG_9138.jpg
キョンシーのほうがしっくり。

バルって
20170110-IMG_8838.jpg
楽しいね。

チャロは可愛くてあんまり写真じゃ遊べないの。
20170129-IMG_9158.jpg
可愛い雪だるまとコラボ。

20170126-IMG_9139.jpg
怒った顔も可愛いし。


話は変わりますが、ジャックラッセルグッズはまあまあ手に入るのですが、
なかなか見ないのがボーダーテリアグッズ。
20170108-IMG_8675.jpg
これ、ボーダーテリア・・に違いない。
いつ使ったら良いか検討もつかないのですが、ポチりました。・・・反省。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機