2016-10-12(Wed)

はるばる来たよ函館山♪

20161009-IMG_6818.jpg
チャロバル家からは450km離れた函館。
何度か訪れているけれど20年以上ぶりの函館。
美味しい食べ物 そして、犬と一緒の旅。

それでは、犬と一緒の函館観光をどうぞ。

20161008-IMG_6771.jpg
ライトアップの金森赤レンガ倉庫と朝の赤レンガ倉庫。
20161009-IMG_2845.jpg


函館といえば、坂。
20161009-IMG_2956.jpg
20161009-IMG_2968.jpg
20161009-IMG_2936.jpg
朝だったけど、車は走っているので迷惑がかからないように撮影。


函館ハリストス正教会。
20161009-IMG_3023.jpg

元町公園の近くの緑地帯は広々と走れます。
20161009-IMG_3141.jpg

20161009-IMG_3132.jpg


青函連絡船記念館摩周丸。
20161009-IMG_2841.jpg

ここまでは、駅前のホテルから徒歩圏内。
ゆっくり観光(外観)して約2時間。

車で函館山。
20161009-IMG_3062.jpg
ロープウエイも犬連れ可らしいけれど、車で展望台へ。
夜景の時間帯は規制があるのと、カーブがきついのと、
駐車場が混んでるときは大渋滞らしい。

五稜郭公園。
20161009-IMG_6846.jpg
有料駐車場に車を置いて、お堀を一周。
20161009-IMG_3163.jpg
お堀のカモを追っかけようと飛び込みそうなチャロバル(^_^;)
五稜郭タワーには犬は登れないみたい。

帰り道には
大沼にて駒ヶ岳ビュー。
20161010-IMG_3202.jpg
有料駐車場だけどさくっと停めて、キレイな写真が撮れました。

食べ物編へとつづく・・・。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機