--------(--)


2016-09-27(Tue)

バル2歳になりました

ばる2さい

バルときょうだい達もおめでとう。
みんなも元気にこの日を迎えられてとても嬉しいです。

沢山の友達にも恵まれて嬉しい限り(お友達の被り物)
20160915-IMG_6283.jpg
20160915-IMG_6288.jpg
チャロの嫌そうな顔とバルの笑顔!

犬とBBQでは豪華な差し入れも〜。パエリアと桃のカクテル♪
20160922-IMG_6414.jpg
20160922-IMG_6417.jpg
14453933_1490322837648264_808064709_o.jpg
亡くなったお友達ワンコを偲んで飲んで泣いて笑う。


動物愛護フェスティバルin江別にて、子牛さんとチャロ。
20160925-IMGP0004.jpg
そこで会った札幌在住のJRT飼い主さんから、
マックンとまったくの同胞犬がご近所にいるんですよ!
お顔はマックンにそっくり。
との情報を伺いました。
もし、その子に会えたらって想像しただけで泣けてきます。
どうか、長生きしてね。
そしていつかお目にかかれたら・・・いいな。





Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
