2016-08-26(Fri)

プール遊び

台風一過。
20160823-IMG_6020.jpg
いつもの堤防散歩で見る光景が一変。
石狩川の川幅が4〜5倍ぐらいになっていて、アマゾン川のような?

気温は暑いのに水が濁って川では遊べないしな〜と思っていた時に、プールへのお誘いが。
20160825-DSC00089.jpg

20160825-DSC00104.jpg
深さ80cmぐらいぐらいかな? 泳ぐと足は付かないけど、立つことも出来るぐらいな深さ。

20160825-14141661_1087145341373857_8279498591428232439_n.jpg

プール内にお立ち台を入れてくれたので小型犬も安心。
20160825-14102613_1087145504707174_5885012379555768766_n.jpg

優雅に泳ぐチャロさん。
20160825-14067430_1087145324707192_2653388368872694271_n.jpg
でもね、自分から入らないの、飼い主に入水させられたら泳げるけどね〜。

オモチャを離したくないバルは、オモチャをそーっと水に沈めたら、
目を開けたまんまオモチャと一緒に頭まで浸水出来ちゃうんです。
これには ビックリした〜。バル、凄いね!
20160825-DSC00086.jpg
そして、浮かび上がったバルは、鼻から盛大に水を出して潮吹き。
20160825-DSC00110.jpg
カワウソってよりも、アザラシだね〜。
いい顔してるでしょ?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機