2016-05-23(Mon)

親戚登録

ワンコの親戚登録サイト PEDIというサイトに登録してみました。
本犬の血統書の番号を入力するだけで、
生年月日が表示され、間違いありませんか?
と確認のページが見えて、で、間違いなければ
父犬と母犬の番号が表示されて検索されるというシステムらしいです。
JKCからのデータベースから検索されるのかしらね・・・。
まずは、EDDIE!!ちゃん。
EDDIE2016-05-20.png
生きていたら12歳のエディ。
まだ兄弟犬が生きている可能性は十分に期待できます。
そして、マックンも登録してみた。
mac2016-05-20
マックンは、道内の犬舎出身なので、親戚犬には会えるの。それはとても嬉しいこと。
マックンは生きていたらまだ7歳。兄弟犬に会いたいな。
だけど、どちらも今のところヒットなし。
いつか、出会えるといいな~。
その点チャロは家庭犬だから、
父・母・兄・妹がどこにいてどう暮らしているかを知れるから探す必要なし。
そしてバルは、犬舎出身からの繋がりで
兄弟犬達が元気そうなのを知ることができる。
それもとってもとってもありがたいことです。

チャロもバルも北海道には家族犬はいないけれど、元気に過ごしておりますよ😊
週末は海に行ってきたよ。
散歩だけで泳がせなかったけども~~😉
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機