--------(--)


2015-06-20(Sat)

エディとマックン

新しいプレートができました。
IMG_8318_convert_20150620093538.jpg

IMG_8297_convert_20150620093336.jpg
チャロの心の声・・・
新しくきたバルくんって、一人で寝たいのにいつもくっついてくるし、
一人だとゆっくり食べられたご飯も早く食べざるを得なかったり、育児も疲れるよ〜。
マックンと一緒に方がよかったな〜。
でもね、マックンほどじゃないけど、チャロもお散歩ではグイグイ引っ張るようにマックンの真似をしているよ!
・・・と報告しているに違いない・・・。

IMG_8312_convert_20150620093421.jpg
バルの心の声・・・
エディとマックン、バルだよ〜。
体格はエディに似てて、性格はマックンに似てるって言われるよ。
ボールを持ったら離さないぞ、なんでもチャロのことが気になって邪魔をするのが楽しい〜のだ。
エディとマックンの分まで長生きするからね!
・・・と報告した?かも?

まあ、お互いにご不満もあろうかと思いますが、バッチャロは概ね仲良く過ごしています。
IMG_8362_convert_20150620093603.jpg
どうしても二匹を呼ぶ時に、マッチャロと呼ぶのに慣れ過ぎてしまい、
最近はチャロバルとは呼べず、バッチャロって略してます・・・。


チャロの足とお尻はすきバサミ、そして背中とお顔はプラッキングナイフで整えたよ〜。
IMG_8355_convert_20150620103144.jpg

こういう表情は、まだまだ仔犬の面影があるバルくん。
IMG_8403_convert_20150620103238.jpg
しか〜し、
サークルに入れられたら脱走を試みる主義らしく、まぁ物を破壊します。
柵を固定するヒモから始まって、柵自身を齧るわ、
トイレトレイを振り回して齧って壊すわ、何をやりだすか想像を超えています。
クレートトレーニングが出来てから我が家にきてるのですが、
こちらに来てから広いところで過ごさせ過ぎたのかね〜。
今までの3匹がしなかったようなイタズラを考え出すバルくん。とほほ〜。

それと、トイレトレーニングがまだまだダメダメです。
叱りたくないので、見ていられない時はマナーパンツ着用してもらってます。
おしっこの頻度が多いんだよね、仔犬だからだね〜。
長くかかりそうだなぁ・・はぁ。





Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
