2014-08-28(Thu)

トコプーとお盆

8月にトコちゃんとプーちゃんが来たのは(たしか)初めて。
北海道の夏を満喫して頂きましょう〜。

やっぱり川遊びでしょ〜。
blogP8150165.jpg
blogP8150223.jpg
blogP8150224.jpg
blogP8150282.jpg
blogP8150319.jpg
自宅から40分程度でこのロケーション!どう?いいでしょ〜!

お墓参りの合間のドッグラン。
blogDSC06175.jpg
blogDSC06192.jpg
blogDSC06157.jpg
みんなでお水をダイレクト飲み。

お家でも4匹で遊ぶ。
blogIMGP8477.jpg
blogIMGP8491.jpg
blogIMGP8520.jpg
blogIMGP8524.jpg
blogIMGP8513.jpg
「おすし」はみんなで取りあい。人気商品だね。

あっという間の4日間。
blogIMG_3147.jpg
また来てね〜♪


それでは、滞在中の美味しい物の一部をご紹介。

まずは、三光舎さんですき焼きと前菜にヒレステーキ300g。
blogIMG_3065.jpgblogIMG_3068.jpg

余市の OcciGabi(オチガビ)というワイナリー・レストランにて。
blogIMG_3083.jpg blogIMG_3084.jpg
美味しいお料理にはワインが飲みたくもので、帰り道の運転をしてくれたトコままに感謝。

そして、仏蘭西亭さんでヒレステーキ。
スタンダードな150g。
blogIMG_3124.jpg

ちょっと豪華に250g。
blogIMG_3113.jpg

なんと、450g。
blogIMG_3120.jpg
予約もせずに450gをオーダーしたのに、
完璧な焼き加減のステーキを出してくださるお店に、一同感激。

いつもの地元のお店だけど、みんなで食べると一層美味しいのであった。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機