--------(--)


2013-11-11(Mon)

雪が積もったよ

いよいよ雪が積もったよ〜!

blogIMG_5175.jpg

もう11月中旬だよ〜、何か焦る季節。
年末までにしようと思っていた雑用が
どんどんたまっていて精神的に追い込まれるのよね〜。

10月にはまだ余裕があって、マッチャロと日本海へ行ってみたり
blogDSC05217.jpg
blogDSC05272.jpg
blogDSC05303.jpg

日暮れが早くなったな〜と芝生で走ってみたり
blogDSC05389.jpg
blogIMG_4918.jpg

空知をドライブしたり
blogDSC05403.jpg
blogDSC05439.jpg
blogDSC05442.jpg
blogDSC05457.jpg

いつの間にか落ち葉の季節だったり。
blogIMG_4937.jpg

ドライブといえば、ウマウマもね!
blogDSC05203.jpg
blogDSC05204_20131111105337d54.jpg


Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
