--------(--)


2012-09-28(Fri)

楽しいお知らせと怪しい知らせ

まずは楽しいお知らせから。
10月7日(日)に犬と森林浴さんで秋祭りをするんだって。
そして、ジャックラッセルテリアがたくさん集まるの〜。
blogDSC08377_20120928111559.jpg

しか〜し、こんな素敵なイベントなのにマッチャロ家、用事があって不参加・・・。
ガウガウ、ドタドタと楽しいんだろうな〜(うっとり遠い目)
参加された方のブログを楽しみに待ってます。


次は、怪しい知らせ。
昨日、北京からのお手紙が届いていました。
blogIMG_1777.jpg
しっかりと、私の名前と住所が書いてある・・・。

なんと、2億3200万円以上が当選したらしい。(なぜ以上なのかな)
blogIMG_1780.jpg
請求手数料2000円を引き落とすための
クレジット番号を記載して返送しなさい、と書いてある。
しかも、送信封筒の住所はカナダ宛。


10年ほど前に、クレジットカードが不正利用されていて
カード会社からの確認の電話が来たことがあります。
(支払い請求はされませんでしたが)
ウイルスセキュリティなど使用して、
気をつけているいるつもりなんだけどなぁ。
どこから漏れるのでしょうか。

怪しむマックン。
blogIMG_1624.jpg
当選詐欺は許しませんよ〜。

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
