2011-12-27(Tue)

トコプーと犬森 その2

母子 兄妹 だから行動も似てるんですよね~。

トコプーママの足下に自然と群がるチャロとプラスティー。
生後三ヶ月の間、お世話をしてくれた方ですから敬意をね。踏みつけにしないの!
blogDSC00068.jpg
blogDSC00071.jpg
ふふふ~、家族っていいね。

マックンは飼い主2号の隣の椅子でまったり中。
blogDSC00064.jpg


そうだ!今日は12月25日、クリスマスだよ。
blogDSC00139.jpg
blogDSC00125.jpg
blogDSC00157.jpg
blogDSC00215.jpg


せっかくだから、4匹の勢揃い写真にチャレンジ!
blogDSC00234.jpg
blogDSC00245.jpg
むむ、難しいぞ。


ご馳走をたくさん食べて飲んで、楽しい休日も帰る時間となりました。
朝から暴風雪でフライト情報をこまめに確認しながらも、最後のシメは犬森さんでしょ。
到着日は晴れだったお山も暗くて寒いです。
チャロのレインコートを着ても動きに問題なしのプーちゃん。
blogDSC00263.jpg
blogDSC00304.jpg

blogDSC00295.jpg
blogDSC00296.jpg
blogDSC00297.jpg
プーちゃん、そんなに楽しんでくれてうれしいよ~。

併走するチャロとプーちゃん。
blogDSC00305.jpg
blogDSC00309.jpg
今度は長男アルも一緒に遊べるといいね~。

チャロのレインコートを着ても動きに問題は無いトコちゃん。
でも、寒いのがめっぽう苦手なトコちゃんは・・・
blogDSC00270.jpg
blogDSC00274.jpg
5分後には「抱っこ~」せがんでいました。
滞在時間15分でしたが、犬森さんで12月の旭川を堪能して頂けた模様です。


お別れが寂しいけど、気をつけて帰ってね。
blogDSC00318.jpg
blogDSC00327.jpg
また遊ぼうね♪

美味しくて楽しい休日でした。



Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機