2011-10-30(Sun)

秋の撮影

上富良野町にあるドッグランへ行ってみました。
花七曜(はなしちよう)さんと読みます。

独り占めのドッグランで喜ぶチャロ。
blogIMGP5196.jpg

blogIMGP5401.jpg


初めてのドッグランでもボールさえあれば楽しそうなチャロ。
blogIMGP5373.jpg

blogIMGP5378.jpg

blogIMGP5389.jpg


マックンはというと・・・
blogIMGP5296.jpg
追いかける対象が無いな~とぼんやりするマックン。



二匹のドッグランでの過ごし方が違うんですよね~。
チャロは、どこでも直ぐに馴染める子。
マックンは、慎重で臭いを嗅ぎ回るだけの子。

犬森さんぐらい広いとワンちゃんともほどよい距離感で遊べますが、
囲われたドッグランではよそのワンちゃんを追い込んで怖がらせそうな気がする・・・。

blogIMGP5266.jpg

とりあえず落ち着いて記念撮影が出来ました!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機