2011-08-29(Mon)

アルテピアッツァ

美唄市にあるアルテピアッツァに行ってきました。
昼下がりはまだまだ暑かった・・・・。

彫刻と空間が素敵~♪
blogDSC06591.jpg
白くて綺麗なめちゃ池だ!入ってもいい?
blogDSC06602.jpg
やめて~怒られる~。
blogDSC06607.jpg
記念撮影。
blogDSC06622.jpg
オブジェまでかけっこ。
blogDSC06630.jpg


暑いときは日陰に限るね、チャロが笑ってるよ~。
blogDSC06651.jpg
熊笹の道を抜けると
blogDSC06661.jpg
熊よけの鈴発見。
blogDSC06663.jpg


いつまでもオブジェを鑑賞しているマックン。
blogDSC06664.jpg
四季折々に楽しめるそうなので、また来ようね!


実家にM&Cを預けて
blogIMG_0777.jpg

友人とモンペールで夕食

blogIMG_0779.jpgblogIMG_0780.jpg
blogIMG_0781.jpgblogIMG_0782.jpgblogIMG_0783.jpgblogIMG_0785.jpg

前菜の盛り合わせが2皿と魚料理・肉料理で3150円はお得。
撮影し忘れたけど、ウニのリゾットとアワビのソテーと
ムール貝の白ワイン蒸しを追加オーダー。

ムール貝なんてフランスモンサンミッシェルのムールよ!
一度は行きたいモンサンミッシェル。
前日、録画した旅番組を見ていてムール貝の養殖と
地元のレストランが紹介されていたのを見たばっかりで大興奮。

小ぶりながらぷっくりフワフワで人生で一番美味しいムール貝でした!
たまたま入荷したようです。
こんな嬉しい巡り合わせに感謝です。神様ありがとう
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機