--------(--)


2011-06-27(Mon)

ノーフォークテリア in 犬と森林浴

このブログを見てくださっているノーフォークテリアの飼い主さんが
犬森さんに集まってくださいました!
前日まで雨だっただけに晴れ間がありがたい・・・。

追加しました
犬と森林浴さんのブログにも楽しげな様子が見られますよ~。


犬森さんに到着したら、お久しぶりのこたろう&らんまるが遊んでくれました。
blogIMGP3112.jpg


楽しそうな雰囲気が伝わりそうな、マックンの目にピントがあった写真。
blogIMGP3121.jpg


最初に到着したのが、コム君です。ちょっぴり不安そうな表情ですが、
blogIMGP3132.jpg

すぐに、楽しげに走り回っておりました~。
blogIMGP3136.jpg

チャロとボールの奪い合い。
blogIMGP3143.jpg


次に、ドラ君と
blogIMGP3173.jpg

ジョン君が到着~。
残念ながらお姉さんノーフォクテリアのレナちゃんは欠席でした。
blogIMGP3174.jpg

左)ジョン君      右)マックン    右上)らんまる違和感なし!
blogIMGP3169.jpg
ご挨拶代わりのガウガウ後、普通にしている2匹。

コム君とドラ君も穏やか~にご挨拶。 
blogIMGP3151.jpg

blogIMGP3154.jpg


マックンとドラ君は父親が同じなの。似てるでしょ~!(小樽生まれ)
blogIMGP3195.jpg

4匹の記念写真。
blogIMGP3184.jpg
左から ジョン君 ドラ君 マックン コム君 


この犬森さんでマックン&チャロと遊ぼうという企画(えっそうだったの?)
ご参加くださりありがとうございました。

犬同士のガウガウも多少ありましたが、テリアなので許してね。
大きくゆっくり歩いたりしながら、みんなそれぞれに楽しんでいただけたかしら?
お山の包容力を実感していただけたと思います。

企画者としては、飼い主さん達とおしゃべりはしたいし、
写真もとりたいし、ワンちゃんをさわりたいし
犬森さんのガイドもしてあげたいし、
どれもが中途半端ですみませんでした。
(お手伝いがてら初の犬森さんに入場してくれた友人よ、ありがとう!)

これに懲りず、また会いましょうね!

ところで、ノーフォクテリアはみんな同じに見えますか~?
実物は体格・肉付き・毛の堅さなど飼い主だけは違いがわかるんですよ~、ね~。

最後に、犬森さんオーナー様とご参加くださった方はもちろん
ブログを見てくださっている皆様が見守ってくださったおかげで
この企画は無事に終了しました。
皆様に感謝です
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
