--------(--)


2011-01-30(Sun)

レストラン ミュー

士別市にあるレストラン ミュー
こちらは東川町の北の住まい設計社さんのレストランのシェフだった方が、
士別市で開いたお店だそうで、ず~っと行ってみたかったのでした。
旭川から高速道路ですと40分で到着です、案外近かった。
blogDSC04083.jpg
国道から1kmくらい入ったところなので、ほとんど車も来ません。
blogDSC04091.jpg
blogDSC04095.jpg
blogDSC04096.jpg

ランチコースとアラカルトをチョイス。
士別市特産のサフォークラムのロースステーキやラムのたたき。
去年の横浜APECの晩餐会でサフォークラムが饗されたそうですよ~。
写真はないけれど新鮮な野菜サラダがたっぷり。
blogDSC04071001.jpgblogDSC04072001.jpgblogDSC04073001.jpgblogDSC04075001.jpgblogDSC04074001.jpgblogDSC04076001.jpg

留守番していた術後3日目のチャロさん。
blogDSC04101.jpg
いつもならリビングのストーブ前でヌクヌクしているのに、
手術以降は暗くて静かな洗面台の前で丸くなって過ごしてます。
リビングにも現れるのですが、なぜか仁王立ちして動かず・・・。傷みが強いからかな?
痛がるようなら鎮痛剤出しますよ~と
先生がおっしゃっていたんだけど・・・ま、いっか~。
blogDSC04105.jpg
時々マックンも様子を見に行っています。早く元通りになるといいね、チャロ。

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
