2010-09-26(Sun)

野幌森林公園

主:さて、野幌森林公園にリベンジよ。さっそく巨大な倒木がみえるわね。
DSC02928_convert_20100926092529.jpg

C:朝早くて誰もいなくてちょっと怖くない?
DSC02938_convert_20100926092813.jpg

M:鳥の声?獣の足音?(マックンレーダーが周囲を警戒中)
DSC02952_convert_20100926092140.jpg

主:チャロ~、草むらに行かないで~。あれ?マックンの顔になんか付いてない?
DSC02955_convert_20100926091549.jpg

M:そうですか?チャロの顔にもたくさん付いてるよ。
DSC02956_convert_20100926092335.jpg

C:なんか付いてますか?草むらが楽しいだけですけど?
DSC02957_convert_20100926091415.jpg

もし、森林公園内に犬とお散歩するのなら、コームは必ずお持ちになってくださいね。
コーミングにずいぶんと時間がかかりましたよ。トホホ。

それから、野鳥の写真を撮っているカメラマンさんに出会いました。
同じペンタックスユーザーさんということで、きれいな写真をいただきましたよ。
カワセミを正面・側面からの撮影は大変だったでしょう。
IMG_0001_convert_20100926095649.jpg

フクロウは冬の撮影のようです。寒いのにすごい。
IMG_0002_convert_20100926100021.jpg
ありがとうございます!勝手に紹介しちゃいました。


初めての森のお散歩での二匹の様子です。
マックンは途中立ち止まったり地面に鼻を近づけて慎重派。
チャロは常に前を歩いて脇の草むらに容赦なく入っていく行動派。
お泊りの時の様子と共通する行動パターンでした。

とてもすがすがしい朝(コーミングさえなければね)でした。

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機