--------(--)


2010-08-30(Mon)

出会い

きゃ~、ハンサムなこの子は誰?
IMGP8802blog.jpg

コム君=8才 東京から北海道へ引っ越してきて1年が経ったんだって。足跡までキュート
IMGP8818blog.jpg

初めまして~のご挨拶。一番チビ助のチャロが吠えてコム君の気を引こうと必死です。
マックンはチャロとコム君の様子を後ろで様子を伺う構え。
IMGP8774blog.jpg

コムパパさんに群がるみんな。
IMGP8847-1blog.jpg

コム君と楽しくボールを追っ掛けるチャロ。
IMGP8790blog.jpg


コムママさんに抱っこされてご機嫌マックン。コム君が5キロ台でマックンは7キロ台。・・・重いよね。
IMGP8830-1blog.jpg

北海道でノーフォークテリアの出会いがあるなんて感無量な飼い主。
IMGP8855blog.jpg

IMGP8863blog.jpg

記念撮影のお時間です。みんな笑顔。コムママさんがおやつを持ってきてくださった。
IMGP8883blog.jpg

いつまでもマックン&チャロがポカンと口を開けて同じ顔してるんだけど・・・
IMGP8889blog.jpg

とってもラブリーなコム君とおやつしか見えていない2匹。
IMGP8894blog.jpg

IMGP8920blog.jpg

とっても魅力的なコムパパ&コムママさん、楽しい時間をありがとうございました。
ノーフォークテリア繋がりの集まり(といっても人間4名犬3匹ですが)ができて感激です。
コム君を実際に触らせてもらって骨格や毛質などマックンと同じところや違うところを感じることができました。
それに、なんてたって8才のコム君。貫禄?いやいや、まだまだ1才前後のマックン&チャロと遊んでくれてありがとう。帰ってからバッタリっと休んでいたそうな。
また、絶対に会おうね!
札幌~旭川近辺のノーフォクテリアの飼い主さんがいらしたら大募集中ですよ~
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
