--------(--)


2010-07-26(Mon)

夏の旅 最終章

最終章では、犬達の過ごし方をお伝えします。

朝起きたら、チャロとプラスティは同じサークルの小さなベッドに寄り添って眠っていました。兄弟仲むつまじくて微笑ましい。
IMGP8402blog.jpg

マックンとプラッキングの前にお散歩へ。
IMGP8420blog.jpg

朝5時台なら涼しくて、お花も綺麗ね。(まだ、猛暑を体験する前の感想)
IMGP8429blog.jpg

その日の夜、家主の親子は同じベットでうたた寝。
IMGP8439blog.jpg

3日目の朝、7時からオープンのパン屋さんの前で、既にぐったりな2匹。
IMGP8473blog.jpg

ベランダのプールでお楽しみ中のプラスティー。
IMGP8483blog.jpg

気持ちよさそうだから入ったらと促すが遠巻きに見るだけのマックン&チャロ。
IMGP8495blog.jpg

日陰に逃げ込むマックン&チャロ。ここからは通行人が見学できてお気に入りの場所でした。
IMGP8498blog.jpg

プール上がりのプラスティーを舐めてあげているトコちゃん。母だね~。
IMGP8502blog.jpg

最後に、美味しい物をたくさん頂いてTOCO家に感謝です。なんにもお手伝いができなくてごめんなさい。
それから、アル家からの美味しい物もお相伴しいちゃいました、ありがとう!いつか、3兄弟を会わせたいね。
IMGP8504blog.jpg
ご馳走になった飲み物のほんの一部(滞在中にどれだけ飲んだことでしょう)。
こんなワイン見たら買っちゃうでしょ。ナパのワインでした。MAD JACKだってさ~かわい~い。

振り返ってみて、4匹の犬同士は比較的仲良く過ごせたと思います。
マックンも親子犬の中に入っても孤立してるようにも見えなかったし。
それと、公園でたくさんのワンコと過ごした時マックンが囲まれて吠えられたら
チャロがマックンの斜め後方から吠えるんです。(けっして、正面ではありません)
まるで、「マックン兄ちゃんをいじめるな!」そんな風に見えました。
自宅に帰ってきてからも、マックン&チャロの関係が良くなったように見えるんです。
ガウガウもするけど、飼い主側からも加減して遊んでいるのが解るようになったというか。

犬の荷物も大変だったし、結局空港までは車で送迎してもらって余計な迷惑をかけたけど
夏の旅に行って良かった。みんなホントにありがとう
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
