2010-01-12(Tue)

マックン爆睡

平成22年1月9日~11日まで、マックンは初めてペットホテルにお泊まりをした。
産まれたばかりの子犬宅へはさすがにマックンは連れて行けないのよ。ごめんね。

IMGP5605blog.jpg

週に1度通っているドックラン併設のホテル。
いつものワン達もいて安心だったでしょ?

IMGP5607blog.jpg

いつもなら、ケージの外では大暴れするマックンなのに・・・爆睡。
やっぱりお家が一番だ。と思っているのか、それとも
これで好き勝手が出来るぞと安心してるのか?

IMGP5612blog.jpg
2009-12-18(Fri)

Mackunのクリスマスカード

MackunのクリスマスカードをBlingeeでつくって頂きました。
あまりにも可愛いので(←親ばか)お披露目します。

557351961_1207496.gif

557679133_1790883.gif


Special thanks pome-loveさん
2009-11-19(Thu)

家族旅行~小樽へ

小樽へ家族旅行へ行ってきた。大人6名・幼児2名・駄犬1匹。
犬まで家族として扱ってもらえて大変ありがたい。
宿泊は小樽駅前のドーミーイン。朝食はイクラかけ放題なのよ!また行きたい・・・。

IMGP4515blog.jpg

ツインで床がクッションフロア仕上げ�D���I 用意された柵もうちのよりも高級そう。

IMGP4538blog.jpg

お寿司を食べにみんなで運河までお散歩。

IMGP4626_2blog.jpg

IMGP4748blog.jpg


今が旬と言うことでシャコを注文。家族全員、見た目も抵抗なく美味しくいただく。

IMGP4670blog.jpg


翌朝、イクラ丼をおかわりした後でMackunと小樽駅周辺の散歩で舟見坂へ。
青い箱は坂を融雪させるのためのボイラー格納でしょうか?

IMGP4775blog.jpg
IMGP4793blog.jpg

ちなみに昨日のシャコ。
殻付きはよりグロテスクですか?美味しそうにしか見えませんけど・・どうですか?

IMGP4798blog.jpg

およよ?前回更新から2週間以上経っていました・・・�菑�����V���[�Y��2 
2009-11-01(Sun)

初雪

朝の4時頃、外でガサガサと作業の音で目が覚めた。
隣のおじさんが慌てて冬タイヤに交換していた音だったらしい・・・。
朝7時に(私は休日���蔲���n�[�g1)お目覚め。
一面雪景色!10センチは積もってる~~~���[��
慌てて開店前のガソリンスタンドへ駆け込み、そしてMackunは飼い主2と初雪のお散歩へ。

IMG_0970_2blog.jpg
主:Mackunの初雪はどうだった?
主2:Mackunはウサギのようにぴょんぴょん跳ねていたよ。
M:犬の足跡がくっきりでおもしろかった~�����
主:ちょっと~足に雪団子が付いてる��

IMG_0972blog.jpg
2009-10-25(Sun)

術後の様子

すっかり元気なMackunの笑顔。うふ、かわいい�˂�

IMG_0944blog.jpg


術後4時間でのおやつを食べたり、夕食代わりにリンゴを少しあげたのを吐かなかったのに
朝食&内服薬を嘔吐。ぐったりしたMackunでしたが、午後から復活です。

主:縫合部を舐めちゃダメでしょ!
M: だって気になるんだもん。

IMG_0942blog.jpg
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機