2017-04-14(Fri)

春めいてきました!

雪が溶けて路面が乾いてきましたよ。

ちえぞうさんに作っていただいたお洋服も自分流のアレンジをするバル蔵。

こんな仕打ちをしても耐えてくれそうなお洋服は
テリア族の飼い主としてはとてもありがたい品でございます。

雪が溶けてから久しぶりのお散歩場所で鹿軍団と遭遇👀



これも春らしい光景なのかな?


最後は春なのに4月中旬なのに積雪!

1日限りの雪遊びを楽しみました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

ドロとホコリのワンポイントをつけたバル流アレンジの着こなし術いかがでしたか?(笑)
今回の鹿と遭遇した場所は住宅地の近くでしたのでオンリードでしたが、鉄平君のようにお山の中で動物を追っかけられたら、もう二度と会えないって覚悟はしますね・・・私達も油断は禁物ですね!

No title

riekoさんへ

ボーダーテリアとしては逃げる物は追っかけたくなるのは本能なんでしょうね〜。
鉄平君が見つかる3時間はどんなにか心細かったことでしょう。
しかも、林道をあるいていたとしても警戒して逃げてしまいそうなのに良かったです。やはり、呼び戻しがある程度できても リードは必要ですね(^_-)-☆

No title

やっぱ、似合うわ~載せてくれてありがとうございます。
鹿の集団、凄い数ですね。やはり北は鹿の数もスケールがデカい。離したら、バルさんは突っ込んでいくのだろうか。いろんな話を聞いてると、怖くて離せませんね。

No title

鹿^^鉄平と白山の前衛の山に出かけたとき、シカが出て、ノーリードだったので追いかけて尾根をした走り。旦那さんは山頂まで私は林道を^^猟師さんがここはシカが沢山。1頭軽トラに入ってました。見つけたら連絡してくれる。3時間ほど探し回り,猟師さんが林道を歩いているところを見つけてくれて御対面。それ以来つないでます^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機